まだなんとも言えないが

エレナの6PP系の技が壁吹っ飛び性能削除ってことは、壁際の尻餅バーストコンボ強化っぽい予感。単純に壁に当たらなくなりますからねー。まぁシングルでは回復ガード可能なのは変わってないと思うので、あまり関係ないかもしれません。

こころの弱体化は、空中コンボのダメージ減、閉肘への派生技及び閉肘って所でしょうか。浮かせ技と空中コンボの火力ダウンはまぁ確かにそうなんですけど、最近起き攻めゲーであまり最大コンボ使ってないからなぁ。体力の初期値も下げられてますからね。閉肘は保留。

個人的には、2F+K,2F+KK系の技に追尾付けろやーと常々思ってたんですが、最近は1F+PをDOA4と同様のOHに戻して、お手軽なしゃがステ追尾技を狩れる技にして欲しかったってぐらいですかね。上段OHはしゃがステ技が弱体化してる今作じゃ強すぎるかなぁ。OH増やすなら33P+Kはしゃがステに戻して欲しい所。

パッチ当たったらまたいろいろ思うでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ