あらま

閉肘調べ始めた途端に、その閉肘が弱体化とかタイミング悪すぎるわー。発生フレームが遅くなったので打撃派生の閉肘は、かなり割り込まれやすくなるでしょうね。66Pの技硬直増加も含め、対こころはかなり楽になるのではないかなと思います。まぁ実際に触らないとなんとも言えないです。

強化された部分、極端に弱くなった部分も無さそうで、パッチ前後で立ち回りに大きな影響は無いと思います。これまで通り起き攻め2択を軸に自分なりのこころを詰めたい所です。

とは言え、今回のパッチで何か出来ることが増えた訳では無さそうで、訳の分からん技追加された挙句に既存の技弱体化とは、何が間違ってたのか分かってないんじゃないかと思います。


つーかタッグの相方がやばい。
打撃キャラなのに打撃がご臨終。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ