ポチっとな

DOA5のファイナルガイドとメイキングブックをアマで予約しときました。セットで4,200円、前に買ったのと合わせて諭吉さん一枚飛んでった……。デフレとは何か(^^;

ネット全盛のこの時代、まぁ売れないですよね。コレクターズアイテム化してるので、売り方を考えた方が良い。フレーム表だけ付けて残り全部グラビアとかね。「大丈夫?DOAの攻略本だよ?」と揶揄されるぐらいの勢いで作ってもらった方が、むしろ開き直ってポチれそうです。


月曜夜にタッグ部屋建てたら何人か入って来てくれました。
そして未来のタッグプレイヤーの芽を摘(以下省略)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ