2013

新年、明けましておめでとうございます


今年の目標は……
こころ弱体化パッチに折れない事(笑)


今年もよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
こちらでは初めての書き込みです。

僕もDOA5は買ってあるのですがまだストーリークリアしていないという体たらく・・・

もう少し進めたらまた対戦しましょう!
もう横道部屋での対戦も多分2年くらい参加してませんが…

いらっしゃいませ

>カラーさんへ
明けましておめでとうございます。
DOA5のストーリーは、発売日にうおーって進めて終わらせたっきりですね(^^;

今はOREJAPさん主催の横道部屋はありませんが、
定期的に集まって遊んでます。

自分は月曜夜にエルさん、あーぱすさんとタッグ部屋でよく遊んでますよ。
時間は夜11時ぐらいから2時間弱かな、
もちろんシングルでも大丈夫なんで、時間合いましたら対戦しましょう。

おめでとうございます~

あけましておめでとうございます~
私もこちらでははじめましてです。
以前から読ませてもらってはいたんですが、
DOA5は買わなかったので、コメントする
タイミングを測れずにズルズルときてしまって(汗)
最近はいっしょにゲームをする機会がなかったですが、
いずれ何かのゲームで遊びましょう~

Re: おめでとうございます~

>PYさんへ
明けましておめでとうございます。

自分は逆にDOAしか遊んでない状態になっちゃいまして(笑)
車ゲーは買っても積むことが多くて、
ジャンルがあまりかぶらないのは残念ですね。

一緒に遊べるゲームとなると、今年こそ、なにか動きがあると嬉しいですね。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ