こころ&エレナのタッグコンボ - まとめ的な何か

動画作成(のお勉強)に時間を割いてるので
DOA5のプレイ時間が減少気味。


浮かせ技:こころ7K,4P+K

(L) 7K>c>4KK>背4P+K>背4K>背4PPK>c>9P>66P+K:P+KP+K
(M) 7K>c>4KK>背4P+K>背4PPK>c>9P>9P>66P+K:P+KP+K
(H) 7K>c>4KK>背4PPK>c>9P>66P+K:P+KP+K


エレナの3_P4P〆コンボ
チェンジ即しゃがみ3Pをミスしやすいので
なるべく高さを維持する構成

(L) 7K>c>4KK>背4P+K>背4PPK>c>K>9PP>c>3_P4P
(M) 7K>c>4KK>背4P+K>背4PPK>c>9P>9PP>c>3_P4P
(H) 7K>c>4KK>背4PPK>c>6KP>c>3_P4P


投げからのタッグコンボ

こころ、猛虎爬山(1F+P)から

(L) 66P+K>c>7K>背P+K>背4PPK>c>9P>9P>66P+K:P+KP+K
(M) 66P+K>c>7K>背4PP>背4PPK>c>9P>66P+K:P+KP+K


エレナ、通天掌(仆歩F+P)から

(L) 7K>背4PPK>c>P+K>9P>9P>66P+K:P+KP+K
(M) 7K>背4PPK>c>K>9P>66P+K:P+KP+K


ホールドからのタッグコンボ

こころ、上段KH(7F)から

(L) 7F>PPKK>c>背4KK>4PPK>c>66P+K:P+KP+K


役割がハッキリしてるタッグなので、エレナで浮かせた場合でもコンボの内容はあまり変わりません。チェンジが少なくループすることも無いですが、我ながら構成が気に入ってます。

Youtube
こころ&エレナタッグコンボ

コメントの投稿

非公開コメント

動画

おっ、重量級も調べたんですか!同じく調べようかな…。
覚える量を減らしたいので、最終的には似たような構成にするのがベストなのはよくわかります。
今回もツイッターで宣伝しときますね。

Re: 動画

どうも。
重量級用コンボ、出番あるかなぁ…いざという時に忘れてる予感が(笑)
タッグはダメージより、アドリブ利くような構成のが使い易いですね。

> 今回もツイッターで宣伝しときますね。
ありがとうございます~
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ