ぬはぁ

動画作成がドツボで、DOA5そっちのけでのめり込んでます。

1週間ぐらいですか、ひたすらwiki見たりネットで検索し続け、出てきた結論が「元のソースが良いんだからあまり弄らない方が良い」という事に(笑)

デスクトップを新調する予算を組まねば…。
寝る前にアップした画質テスト動画

Youtube
エレナ様

コメントの投稿

非公開コメント

サンタコス

こころとエレナの分、来ましたよー。(^^;

Re: サンタコス

ういっす。
さっそくダウンロードしましたよ。前回は完全な空振りだったので(笑)
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ