テスト

タッグのコンボ動画を作ろうとコンボレシピをまとめ中です。
最近は強制起こしに行けるルートを開拓中で、その辺もフォローしておきたい。
で、ざっくりと作ってみた動画はカップ麺も出来ないぐらい短いです(笑)

Youtubeにアップ→こころ&エレナタッグコンボ


そういや、朝方に珍しい人がインしてきてDOA4やってんですけど、あれは一体何だったんだろうか…。

コメントの投稿

非公開コメント

最後エリオット暴れすぎ(;^_^A

アマゾンでチラっと見ましたが、よしゆんさんの買ったキャプチャーボードはかなり高価ですね。
つまりそれに見合うものなんでしょうけど。
自分もよしゆんさんの動画に刺激されたので、また動画を作りたいところですが、直撮りは避けたいところですね…(笑)。
今度、録画や編集、エンコードについても話を聞かせてください。

Re: 最後エリオット暴れすぎ(;^_^A

普段はノートPCで過ごすことが多いのと、キャプチャーの為に配線を弄るのが面倒なのでHDMI接続可能な物…絞ったら選択肢無かったですよ(笑)

動画編集しようと思うと、今のノートPCはちょっとツライですね。
いろいろと足りなさすぎます(^^;
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ