お盆か~

ちょっと南の島でリフレッシュしてきますわ。
ん?どこ?


…ザック島。


ということで、久しぶりにDOAX2を遊んでみました。全実績を解除した時点で(例のアレは使ってましたけど)完全に燃え尽きて実績に無関係のグラビア集めとかは一切やってなかったんですよね。

今でこそ「実績は解除できればいいや」程度になったのですが、その当時はソフト買ったら実績wiki見て全解除をする!!みたいな遊び方でした。そういった遊び方を否定はしませんが、自分の場合は全解除したら最後、ほぼ起動しなくなったソフトが結構あります。

360ユーザー的に、実績のポコッ!ってのは結構嬉しいものです。そこは今でも同じで変わりありません。でも、ゲームクリアした結果の実績と、実績の為のゲームクリアって、同じポイントでも全然違うよね、と今は思っています。

話が思いっきり逸れましたが、DOAX2もそんなゲームのひとつ。まぁ久しぶりに起動したらしたで、グラビア集めとかいう明らかな作業をやり始めるのは頂けませんが(笑)。

クリスティ台で2000万ザック程荒稼ぎ出来たので、マシン数台を大人買いしてジェットスキーメインで遊んでます。バレーは勝てません。(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ