アケステで遊んでみた

ここ数年、格闘ゲーム遊ぶ時は大概、パッド>アケステ>パッド>アケステ……こんな流れを繰り返してまして、DOA5は発売当初からパッドで遊んでたんですが、気まぐれでスティック引っ張り出しました。アマゾンで確保したホリのキャリバーVスティックです。

4と比べてコマンド入力の感覚が違うんですよね。何となくですがアーケード寄りの調整とでも言いましょうか……入力にイラつくことが多いです。で、ちょっとスティックで遊んでたんですけど、割とスティックの方が快適かもしれません。

スティックは音が出るのが唯一の難点ですけどね。
ガチャがバレる(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ