おや、こころの9Pの様子が…

バーサスタッグでランダムCPU相手にひたすら連戦してました。5のCPUは結構強いですよね。バーストからパワーブローとか平然とかましてくるんで気が抜けないです。あのこれレベル4なんですけど…。

キャラによってはお決まりのルートを必ず出してくるんで、クリティカル喰らっても覚えてれば多少は楽なんですが、わかんないキャラはヤバイです。最強との呼び声高いジャンリーもそうですが、全体的に打撃の回転が速い連中は相手しててキツイです。

CPUでこの状態なんで、人間相手になるとちょっとゾッとします。いい加減DOA5にも慣れたいと思ってやってみたんですが、時間掛かりそうです(笑)


さて、タッグで連戦中にこころがザック相手に

4P+K>9Px4>66P+K:P+KP+K

いや、やったのは自分なんですが、まさかの一人コンボ発見。こころよ、お前もか。シングルとタッグで浮かせ直しの補正がちょっと違う感じですね。9Pの浮かせ直しがシングルとは違うなぁとは感じてたんですが、まさか66P+Kまで入るとは思ってもみなかった。タッグだと一人で出せる最大コンボが変わりそうです。


こころ始動で

6P>c>6PP>c>7P>4P+K>9Px4>66P+K:P+KP+K

カウンターで144DMG、ハイカウンターで176DMG



相方とは何か!タッグとは何か!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ