最近のこころ事情

こころで66Pを何処でぶっ放すか…密着でぶっ放す

最速で66Pを返せないか?と思って、ガードボタン押しながら666666…ってたまにやってます。下段がお留守になる可能性が高いですが(笑)

カウンターでクロースヒットが付くと66Pだけで40弱減ってます。まぁクロースヒットまで付く状況はそうそう起こらないと思いますけど、6Pカウンターヒットより持続の選択肢が豊富なのは間違い無いです。


さて、66Pに限らずこころの打撃で思ったことです。

踏み込みの距離は長いが、リーチは短い

やられ判定と攻撃判定がかなり近い場所に存在する(と思われる)のが、こころの弱点じゃないかなと思っています。置き技に対しては意外と脆い。この辺もう少し意識して立ち回りを考えようってのが課題です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ