こころメモ04

8P6P>7K


尻もちダウンの為、ハイカウンター+しゃがみ浮き。DOA5のコンボ動画で8P6Pからクリティカルバースト技当ててたので、あーこんなのあった、と。

軽 背P6P>9P>4PPPP
中 背P6P>9PP2KP
重 背P6P>PP2KK
超 背4PK4K


8P6Pが吹き飛ばし3mって事もあり、狭いステージだとかなり使い辛い。加えて、空コンも壁付近まで行くとレシピが少し…、う~ん微妙かな。DOA5だとだだっ広いステージが多い印象なのでもうちょい使えそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

どもども

どもー。いつもお相手頂きありがとうございます。
IGNのDOA5コーナーで キャラクターブレークダウンにこころが追加されていますよ。全文英語ですが。(^^;

こちらこそです

>ラウさんへ
いやー、英語は全然わかりません(笑)。
DOA5で不安なのはホールドのダメージが減ってる事ですかねぇ。
DOADのこころは最低レベルまで落とされたので…。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ