こころの閉肘Pネタ

66P+K:P+KPが当たるキャラ
バイマン、バース、ハヤブサ、ティナ、エレナ、マリポーサ、サラ、ザック、ハヤテ

当たらない
上記以外のキャラ
かすみ、クリスティ、αは当る事はあるんですが安定しません。

66P+K:P+KPの連繋が超強いかもしれません。この技はホールド不能時間が設定されているのと、顔面やられの為ガチャ回復でも7Pのクリティカルバーストが防げません。要は閉肘P>7Pで中段PH入れないと死ぬ。

66P+Kを直接叩きこむ必要があるので、狙い所は1F+Pの後。対応キャラにはかなり強烈な択一がかけられそうです。

>1F+P>66P+K:P+KP(ここまで確定コンボ)の後は

>>7K(中K/浮かせ技)
>>7P(中P/CB)
>>上段投げ

大体この辺りが狙い目かなと。
4P+Kの上段浮かせと、再度1F+P狙うのもあり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ