久しぶり

ブログの更新もさすがに減ってきましたね。まぁゲーム全く遊ばなくなってるので仕方ないでしょうか。そんな中、PS4でKOF14が70%オフという事でDL版買いました。3000ポイントのPSNカードが未使用だったんですが、これDOAX3の時に買ったと思うんですけど、結局使わなかったんですね(笑)。

このシリーズを遊んでたのは2000とか、旧SNK倒産前ぐらいだったでしょうか。既にそれ程思い入れのあるシリーズでも無いのであまり遊ばないと思いますけど、ストーリーモードぐらいは一通り遊んでみようかなと思います。

鉄拳7とかSF5もセールあったら摘まんでみたいですね。360の頃を思うと、対戦格闘もすっかり下火に感じる今日この頃。自分の場合はそれに限った話でもないですけど、結局の所は縮小再生産と先鋭化に走ったツケかなと思います。身内でワイワイやるには構わないんでしょうけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ