ピカピカ

気のせいだろうか?最近クルマの艶がパワーアップしてきた感。水洗いで埃を流した後は大雑把に拭き取ってから簡易コーティングで仕上げてます。撥水と親水どちらが良いのかはわかりませんが、洗車後のツヤッツヤな感じを見る限りでは、好きな方いいかという感じ。

と言うのも、パラっと雨が降って晴れて(乾いて)しまうと、たぶんどっち使っても似たような結果になりそうなんですよね。最強はやっぱり車庫。花粉や黄砂は一時期よりマシになりましたが、寝てる間に小雨降ってるのが一番厄介だなと感じる今日この頃。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ