な、

何だこの線傷はーーーー!?

なんて洗車中にありがちな発見。何かにぶつけたとか擦ったという感じではないので、コンパウンドで磨くようなレベルではないと思いますけども…、洗車傷って訳でも無さそうです。次の休みはシャンプーと粘土でがっつりやりますかね…。


まだあまり遠出のドライブには行ってませんがスマホナビが便利です。カーナビとしてはイマイチな部分もあるとは思いますけど、ポータブルナビのハードウェアが数世代前の代物なので目的地探すだけでも雲泥の差。真面目な話ハードウェア側を同等レベルまで引き上げるだけで簡単に解決しそうな気がするんですが、なんか勿体ないなぁと感じます。

今使ってるのは5インチのエントリーモデルなんで、7インチのハイエンドモデル買えば多少は良くなるかもしれません。そんな訳で最近は併用しながらドライブしてます。同時にナビやってると一人ドライブなのにクルマの中が賑やかです(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ