続・にんにん対策検証中

33P4
ガードで1f不利

構え中投げ
70dmgと結構減る12f投げ


構えからの頭突きについて
マスターファイル読んでたらキャラ対の項に「頭突きにはジャンプステータス付いてるから、下段出すとカウンター貰う」ってあったので、おぉマジかとアレコレ検証中。

これがなかなかやらしい技になってまして、1K4>頭突きに対して密着だと13fまでの2Pはカウンター取れるんですが、少し距離が離れてると硬直差が減って割れなくなります。で、上段振るとスカって頭突き喰らいます。なんぞこれ(笑)。頭突きに対して中段で割り込むのは結構余裕ありますが、択になってくると処理は面倒です。最速で頭突きが飛んでくるだけならサイドステップから下段投げが一番楽そうな感じ。

一部の技で頭突きスカしたりも出来るみたい。対戦で狙うのは無理でしょうけど、絵的に笑えます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ