縁の切れ目

一時期に比べて明らかにプレイ時間は減りましたが、X3は文句を垂れながらもそれなりに進めておりました。第22弾の追加水着で無料DLCは終了という事で区切りがつきそうなので、南国卒業に向けて適当な目標立てて遊んでます。まぁ遊んでると言ってもひたすらグラビアスキップして2週間経過させるだけなんですよね、これ…。

一部ではDOA5と同じDLC方式で今後はやっていくのだろうとか予想されてますけど、今更このゲームに課金しようとはさすがに思えません。

PSVRはねぇ…。一応、価格.comで見るとここ1か月ほどは価格は落ちてるっぽいですが、抽選で当たらない限りは転売屋から買うしかないという状況に変わりはないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ひとつ思い出した

お前はリュウ!

・・・じゃなくて、(すいません)

そういえばグラビアで時間進めるって手がありましたねw
なんかミッションや資金稼ぎや満足度に振り回されて本来の
「のんびり楽しむ」って目的を忘れてましたよ。
ここまでグラビアの印象が薄い作品も珍しいなと(^^;
(フォトパラダイスから別方向に行ってる気もしますが)

にしても VITA、VITA-TV、PS4 と順に
プレイしたせいかPS4が凄く綺麗に見えますw


あ!そーいえば、マリーもほのかも未プレイだった(><)

Re: ひとつ思い出した

>あーぱすさんへ
最近全キャラわくわくレベル100達成しました。

グラビアは真似っこなくてバリエーションが…
それをフォローする形のフォトパラも
ポーズ毎でしか選べないのがなんともで…

>VITA、VITA-TV、PS4
あとはPSVRだけですね(笑)。
そのうち買えるといいかなーと思ってますが
相変わらずのプレ値でまだまだ買えそうにありません。

PSVRは・・・

無理っす~!(><)

定価だったらどんなもんかなと思ったんですけど、
アホな転売屋のせいで絶賛興醒め中デス・・・(--;

にしても、わくわくLV100なんて凄いっすね。
ポーズカード目的ならLV60でもう満足なんですがw

こないだの7倍ブースト期間でマリーやほのか他色々も
プレイしようと思いましたが、作業プレイな予感がしたので
結局DOA5LRやってました、はい(^^;

てか、未だに普通に部屋があるのが凄いすよDOA。
しかも時々、ペアタッグ部屋(!)なんてあるので、
久々に知らない人とタッグ組みましたよ。(懐かしぃ)

Re: PSVRは・・・

>あーぱすさんへ
わくわくは5倍と7倍期間で一気に上げてました。
カンストさせたくなる病ですね(笑)。

最近はオフゲーに籠ってばかりですねぇ…
オンラインに遊びにいこうにも他にゲーム買ってまで
遊ぼうとも思わないというか。(^^;
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ