納車連絡待ち

頭金払ってきました。30万。残りは納車決まってからと言われたんですが、帰り際に振込用紙も渡されたのでなんかもう振り込んじゃっていいのか?(^^;

後は任意保険をディーラー通して契約するのか今の代理店で継続するのかってぐらいでしょうか、特に用事もないかも。

納車は2か月前後ぐらいですかねぇ~という感じだったので、4月中旬ぐらいから5月頭でしょうか。新型CX-5でだいぶ忙しいらしいみたいで、早まる可能性はあるけど具体的な時期はまだわからないみたい。受注生産なので基本3か月待ちとは最初に言ってましたが。

さて、書類出して書いて判子押して頭金払ってと見積もり見てから2週間なんですが、中古探してた時と違ってイマイチ実感が…(笑)。納車の連絡あったら少しは変わるのかな?何とも慌ただしい感じもあったので、しばらくしたら落ち着くと言うか、実感も湧いてくるのかも。

コメントの投稿

非公開コメント

特別な車ですからね

受注生産ですか。
納車まで結構掛かるものなんですね。
逆に言えば、それだけワクワク期間が続くと(笑)。

新車か~いいなあ。

Re: 特別な車ですからね

>OREJAPさんへ
数万台という単位で売れるクルマではないですからね。

まぁでも一時期のBRZやS660の半年待ちとかに比べれば
全然マシなのかな?と思ったりもします。

新車はそう何度も買えないと思いますが
長く乗れたらいいですね。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ