10年遅いんだよぉ(使うのが)

どうも。
コマンドトレーニングで技全然出ねーと嘆いていたアキラを少し練習中。同じ八極拳でもこころとはえらい違いで、肘出しても「え?これから何するの?」そんな感じの手探り状態。まぁこれはこれで楽しかったりします。空中コンボは膝使った浮かせ直しは無理ゲーすぎるんで、出来そうな構成にしてやってます。

浮きはカウンター以上で中量級までは入るはず

46P>2P>しゃがみ46P

33P>6_Px1~4>3F+KP466P+K

33P>43P>2P>しゃがみ46P

666P>6_P>3F+KP466P+K

F+K>6_P>2P>しゃがみ46P


今のところ右向き限定。2P側行ったら終戦(笑)
大まかにコンボ出来たんで、後はどうやって当てにいくかなんですが、これが全然わかりません。肘をカウンターで当てないとダメなんですよねぇ、たぶん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ