PSVR

DOAX3のPSVR対応が未定になりましたが
そもそもPSVRを買う予定が無いのであまりダメージは無かったりします。

ForzaHorizon3を遊びながら思いましたが、ハンコン、シフトノブ、3ペダルとシート準備してVRヘッドセットで遊んでみたいですね。まぁ新車買うよりは安く済むのではないでしょうか(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

値段がー

ども、今のトコはPSVRは欲しいと思いませんけど
車のハイスピード事故はヤバイでしょうねw

てか転売屋がまたゴミのように大量発生していて
キモイんですけど(--;

買占め動画UPとかアホすぎる・・・

Re: 値段がー

>あーぱすさんへ
転売に関しては供給が追い付いてくることを願うしか無いですね。
買う側にも自制が求められるかなと思います。

PSVR自体はソフトが揃ってきてから検討するぐらいでよいのではないでしょうか。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ