オーストラリア

ForzaHorizon3遊んでます。前作まではフェスティバルに参加する側でしたが、今回は開催する側としてフェスティバルを盛り上げようって展開です。

でも、そんなの関係ねぇ!

ってことでロードスター(ND)買った後は好きなようにオーストラリアを走ってます。都会、山道、ビーチとなかなかバリエーションに富んだマップでドライブが楽しいです。ロードスターはそんなに速いクルマではないのでのんびりと走ってます。これがGT-Rとかだったらあっという間に走破しかねない(笑)。

ロードスターに限らず幌の開閉出来ると理想なんですけどね。今はオープンカーだと雨降ってきもオープンっていう状態なので自由に開閉出来るようになってほしい。「どこでもファストトラベル」ならぬ「どこでもForzaVista」みたいな。電動ハードトップのクルマも多数収録されていますしHorizonシリーズならありだと思います。

後は視点の動かせる範囲でしょうかね。運転席の視点から前後左右はもちろんオープンカー乗ってるときは空も見上げられるとかなったら最高だと思います。

ゲーム内には様々ならレースやミッションがありますけど、せっかくサーキットレースから解放されたんですから、まずは広大なマップを走りまくりです。ナビがちょっかい出してくるんですが無視。ナビ自体はよく作られてるなと思いますが、まぁ言われた通りに走るだけってのは勿体ないと感じますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ