どうなってるんだ

360の追加DLC
とりあえずあったから買ったんですが、
スペシャルパック含む全部入りが後から出るんですか?

…やっちまったorz
なんかスペシャルパック売ってるし、全部入りも売ってるし。やらかした~


レイファンのトレモを何気なくやってたんですが軽量級限定で中KHから

3P>236P>3P>8K>9KK>3PPKF+K
3PKK>8K>9KK>3PPKF+K

これCPUさんが受け身とってくれないんですけど…(笑)
コンボ中かなり距離稼いじゃうんで完走するのは難しそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

(^^;

ご愁傷様です。

私も危うく個別に購入するところでした。(^^;
PS3では全パック同時に開示されていたので、何とか『待つ』ことができました。ちなみにPS3は全部入りを購入してもダウンロードは個別でした。しかもそれぞれインストールしないと反映されませんでした。XboxLIVEは全部入りだと一気に落として一気にインストールされました。

Re: (^^;

>ラウさんへ
いやぁ公式で一度確認しといた方が良かったですね。
ヒャッハーってポチるといくらか損する罠でした(笑)。

まぁあまり大きな額でもないのでいいですけど
時間差で出てきたのは謎仕様ですね。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ