無双

Xboxoneのフリープレイ、GAMES WITH GOLDで無双オロチ2Uが来てたので遊んでます。もう処分してしまいましたが、PS3で遊んでたんですよね。なんか懐かしくって遊んでます。

一応、次世代機で発売されてますけど中身はPS3/360版のベタ移植という感じで目新しい部分は特に見当たりません。モデリングもそのまんまです。比べてないのでわかりませんが、処理落ちは減ってるかな?という感じ。バージョンアップの度に買い続けるのはキツイですが、たまに遊ぶなら悪くないと思います。

前はキャリバーシリーズからゲスト参戦のソフィーティアでよく遊んでましたが今は「徐庶」。お前の様な軍師がいるか(笑)。ストーリーはそこそこに、途中で放置してしまったアンリミテッドモードをまったり探索してます。

コメントの投稿

非公開コメント

あやね無双

無料なもんで自分もやっとりますデスw
使ってるのはニンジャガ勢ばかりでアレですが(^^;

アンリミテッドはあやねの無双乱舞が鬼なので
鍛えると最初から最後までほぼ無敵状態のまま
ダンジョンクリアしてヌルゲーになってますw

無印の頃は実績解除も楽しかったんですが、
依頼とか果てしなく面倒なのでもうなんだか
やる気が失せましたね・・・。(--;
(キャラ増えすぎだしワケわからん状態で)

Re: あやね無双

>あーぱすさんへ
オリコン無双は強いですね。
吸活でずっとあやねのターン(笑)。

実績はあまり気にしてないですね。
今は解除するのが面倒というか、
実績一覧見ることが殆ど無くなりました。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ