ひと安心?

ネットでマニュアル初心者のQ&A的なものを読み漁ってました。意識して運転してたらだいぶマシになったかな?最初、慎重になりすぎたかエンスト多発…、今頃?ってなりましたけど(笑)。 感覚のみでやってた感じでしたけど、頭で理解した部分と感覚の部分が近づいたみたいで不安定さが随分減りました。よかった、一時どうなるかと思いましたもん。(^^;

東海地方だと梅雨明けが20日ぐらいなんであと2週間ぐらいでしょうか。まだ雨漏り直してないので、スマホの天気予報アプリをチェックするのがすっかり日課になりましたね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ