すっかり

ゲームそっちのけでアニメと漫画にのめり込んでます。今まで電子書籍を使ったこと無かったんですけど、アップルストアの月5000円の予算が1日には消し飛びました(w まとめ買いで少し割引とかあるとうれしいんですけどね。

ipad miniだと持つのは楽なんですが、漫画読むとなると少し画面小さいです。9.7インチのipad air2かproが欲しくなります。最近はiphoneで殆ど済んでしまうので、タブレットを別に持つとしたら画面が大きい方がいいかもしれません。mini買ったときは小さい方がいいと思ってたんですが、スマホと役割分担が進みまくった最近ではair買っておけば良かったと少し後悔気味です。(^^;

デスクトップ新調した後も思ったんですが、こういうのはその時の最新モデル買っておいた方が後悔が少ないですね。予算の都合もありますけど明らかな型落ちは避けた方が無難です。例えばスマートフォンは大半の人が年単位で使う訳ですし、目の前の差額数万ならもう積んじゃっていいかなって思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ