バランスという偏り

ゲーム遊ぶ>アニメ見る時間減る
アニメ見る>ゲーム遊ぶ時間減る

そんな感じで娯楽が巡りまたアニメ見てます。最近は「ちはやふる」を怒涛の様に消化し、まさかの3週目突入(笑)。いやー面白いですね。よく話が進むので中だるみするようなところがありません。続きが気になって止められなくなる睡眠時間泥棒。

アニメの後はYouTubeで競技かるたの名人戦クイーン戦の動画があるのでそれ見るのもオススメ。リアルがめちゃくちゃ速い(w

コメントの投稿

非公開コメント

ちはやふる

原作も素晴らしいですよ。それこそ止まらなくなります。(^^;
私は電子書籍でお試しの一巻目を読んでそのまま残り全巻大人買いしました。(笑)
アニメもそうですが、余計な話がほとんど無くてまっしぐらに話が進んでいくのが素晴らしいですね。
実際のカルタの大会を衛星放送やようつべで見て、板の下の句カルタしか知らなかった北海道民としてはかなりのカルチャーショックを受けました。

Re: ちはやふる

>ラウさんへ
ついにiBooksを使う時が来たかもしれません。
でもちょっと高いですね(笑)。

続きが気になるのでマンガもそのうち手を出しそうです(^^;
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ