Elite ワイヤレスコントローラー

少し使ってみた感想としてはちょっと重いと感じるかも。ケーブルから解放される無線でずっと遊んでたんですが、最近は軽さ優先で電池抜いて有線で遊んでます。これが本当に軽くて、慣れると電池入れるのをためらうぐらいです。

Eliteコンはパドル4本付けて電池入れて無線って状態は重すぎるかなと感じます。標準コンと比べても明らかに重いですが、そこはカスタム化とトレードオフってとこなんでしょうね。

初期型と比べLBRBが改善され押しやすくなりました。PS4のDS4と同様にステレオジャックが追加されてるのでアダプターを使わなくても済みますね。改良型の標準コントローラーもジャックは追加されてるので需要が多かったのか、あるいはDS4見てパクったのか…(笑)。

高価なコントローラーにどれだけ価値を見出すかは人それぞれなんでしょうが、アーケードスティックとかホイホイ買ってしまう層は必ず居るんでアリといえばアリなのかな。ただ、その層を引っ張って来るのはソフトじゃないかなと思ったりもします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ