訃報

水谷優子さんが逝去されました。
70過ぎてもマイクに向かってる人がいる業界です。
51歳とはあまりにも早い…

心からお悔やみ申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

若すぎますね

驚いたの一言です。
ちびまる子ちゃんのアフレコは直前までされていたという事なので、急だったのでしょうね。
ジリオンのアップル、Zガンダムのサラ・・・多くのキャラが思い出されます。
冥福をお祈りいたします。

Re: 若すぎますね

>OREJAPさんへ
子供のころから聞いてる人でした。
ツイッターで訃報を知りましたけど
まさか闘病中だったとは…。

ホント若すぎですよね

先日まで水谷さんがヒロインのADVやってたので尚更うるっと来てます(T^T)
ちびまる子のお姉ちゃんのほかに、スパロボではエクセレン、ナディアではマリーとかやられてましたね。ホント病気でお亡くなりになるのやはり悲しいことです。ご冥福をお祈りいたします。

Re: ホント若すぎですよね

>かすみさんへ
スパロボインパクトはよく遊びました。
その後のOGシリーズやアニメ版OGと
エクセレンは付き合いの長いキャラクターでしたね。

ロム兄さん!

の声優さんですよね…おくやみ申し上げます。

そっか、エクセレンもサラもお姉ちゃんも
マリーも水谷さんでしたね。
ROM兄さんと書き込む度に思い出されそうです…。

あと、ブラックジャックのピノコもされてましたね。
アッチョンプリケ!(><)・・・合掌

Re: ロム兄さん!

>あーぱすさんへ
90年代以降を支えた声優さんの一人かなと思います。
アニメ、ゲーム、吹き替えと数えきれないですね。

アーカイブはありますが
新しく増えることがないと思うと、やっぱり寂しいですね。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ