Forza6:Apex

これ遊ぶためだけにWin10にアップグレードしました。
なるようになるだろうと(w

自分の環境は推奨環境からCPUがちょい落ちるぐらいでしょうかね。たまにカクついたりしますがほぼ違和感なく遊べました。4Kに対応してますが、Xboxoneで不可能になったマルチモニター対応を望む声が出そうな気がします。どちらもコアな意見ではありますが…。

Apexは無料なんでストアから落としてきてoneコントローラーでそのまま遊べます。何の違和感もなく遊べるのはさすがと言えましょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プレイしたかったです

気になってたタイトルでしたので、これを機にWin10に・・・。

と思ったら、プレイするには我がPCはことごとくスペック足らずで(汗)。
もしプレイできる環境だったら、是が非でもプレイしていたんですが。

まあ、ONE世代のゲームですから、それなりのスペックがいるでしょうからね。

それ以前に、Win10が問題なく動くかどうかも怪しい(笑)。

Re: プレイしたかったです

>OREJAPさんへ
1080p/60fpsをPCでやろうと思うとミドルハイぐらいのスペックは要求されますからねぇ。グラボだけでゲーム機買える世界にようこそ、になりますね(笑)。

Win10にアップグレードしましたけど、なかなかキビキビ動いてる様に感じます。あまり特殊なことやってないのでアプリケーションの互換で困る事が無いのは幸いですね。

Apexはあくまで体験版、と言いたい所ですが今後のリリースがどうなるかは気になるところではあります。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ