雨漏り

ここ数日雨が続いたり、あまり天気よくないですね。まぁこれから梅雨ですし。そしてオープンカーの難点とでも言えましょうか、雨漏りしてました。

運転席のドア側なんでおそらく幌が破れてるとかではなく、ゴムの劣化と思われます。やはり一度ディーラーに持っていかないとダメか。駐車場には屋根ないのでボディーカバーを用意しておくべきかも。

先月は保険の引き落とし、今月は車の税金4万5千円とタフな出費が続きます。ちなみに幌交換の場合は工賃込で15万ぐらいするらしい。ひぃ~(w

コメントの投稿

非公開コメント

お金かかりますよ~

車は維持費が結構まとまってドーンと
出ていくので大変です、はい。(><)
(税金、自分も4.5万くらいでしたよ)

この時期、保険やら税金やら修理やらで
もう維持費がぁぁぁ!って(TT)
ガソリンもハイオク推奨だし・・・笑うしかないw

Re: お金かかりますよ~

>あーぱすさんへ
自動車税4.5万振り込んで来ました。
通帳の残高が増えていかないというのは久しぶりです(w

定期点検や車検もありますんで頭の痛いところですね。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ