DOA5のことあれこれ

挑戦状がク○ゲーすぎる件について
これ解除しようと思ったんですが、めちゃくちゃ面倒でした…。
ラグ対戦強制するシステムとか開発は鬼ですか。
50人とか残り何人かわかんねぇ、ストレスゲーです。

称号集めやってたら290で止まりました。なぁんとー!
αまであと10個、適当に解除できる奴探さないと。

対戦はたまにしか出来ませんが、稀にランクマッチに顔出してます。
オンラインはサイドステップの設定が違うとめちゃくちゃ面倒。
これ次回パッチで修正入るといいんですけど。

こころの空中コンボでKの浮かせ直しするパターンって、
高さ次第で足位置限定コンボになってました。無念。
ダメージ落ちますが9Pで代用可能ではあります。

クリティカルコンボも含めて、一度まとめなおさないと。4だと6P6Pでハイカウンター浮きだったんですが、今回カウンター浮きになってたり、微妙に変わってる所がまだまだありそう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ