期待してたのと違う

理想:
俺のターン!オーナーモード!
ドロー!プレミアム引換券!
プレミアム引換券の効果により全水着をアンロック!
更に特殊効果発動!グラビアモードをアンロック!

現実:
「一緒に遊びませんか?」→リセット
「いらないわ」→リセット
「あんたスッゲーぜ!」→リセット

相変わらずちまちまと水着集めたりするのは謎の中毒性があります。着崩れとかもアリな要素。3は3として良い部分もあるので、過去作と比べてどうこうってのは無いです。リセマラや課金要素は前作もあった部分ではありますが、リセットするとかしたくなる事が多発するこの仕様がそのままってのは、一番残念なとこでしょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

いまだ様子見

えーと、ゲーム配信って素晴らしいですね。
自分の予想以上にDOAX3の配信者が居るのに驚いていますが、それ以上にPS4のフレンドがほとんど購入済みというのが。私も買わないとだめかしらね。(^^;

Re: いまだ様子見

>ラウさんへ
DOAX3の配信twitchでやりましたけど、
配信した所で特に何かあるゲームではないよーな・・・(^^;

twitter見てると様子見してる人も居るみたいですね。
良くも悪くも選挙が効いたかなぁと思えます。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ