たたかうひとへ

男とは何か。意地とは何か。
雇われオーナーが、修羅の南国を行く。
男にはリアルを賭しても、貫かねばならぬものがある。
たたかうひとよ。
課金に焦らされる、リセマラとの戦いを知れ。

コメントの投稿

非公開コメント

ぶw

箱ニンジャ2の某Pのお言葉ですかwww
まぁたしかにオーナーモードは修羅ですな( ̄∀ ̄)

心の叫び

ネタバレ怖いので出没控えてましたが、あまりに
グッドEDへの道が遠いので、ちょっとフラフラ
巡回中です(^^;

てかキャラ半分でもうおなかいっぱい(><)
未成年者に全然萌えないのであとは苦行デス



【心の叫び】

マリーやほのかいらないから
ティナやレイチェル出してくれ~(TT)

【心の叫び終了】



P.S.
リセマラが分からなくて調べてたら、マラって
陰語でHなアレの事だそうです(><)キャー
まぁエンディング略してるEDもそっち系ですけど(コラ

Re: ぶw

>かすみさんへ
とりあえずはLv50目指してひたすら作業ですね。
作業の修羅になるんです(w

Re: 心の叫び

>あーぱすさんへ
トロフィーの極上バカンスですかね?
7つの固定ミッションのクリアと満足度100でいけますね。
2週目に引き継ぐので連続でやると達成しやすいです。

自分のデータも偏ってます。
水着とかデフォルトしか持って無くて
稼いだザックが全てこころの水着になってる人もいます(w
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ