下見

最短通勤ルートはまぁ置いておいて、少し回り道ともう少し回り道を走ってきました。今日走ってきたもう少し回り道ルートは行き過ぎた感がしたので没。ウルトラ最短ルート(ちゃりんこルート)は狭路で通学路な挙句、抜け道でクルマも異様に多いのでここは無いなって感じです。チャリで走ってると思うのですが、よく平然と入ってくるなーと見てて感心するぐらいです。(^^;

夜明け前なんで交通量は全然違うと思いますけど、一度走ってみると発見もあったりしますね。ずーっと練習って感じで走ってましたけど、少し目的が出来てそれはそれで楽しかったりします。帰り道は無限大かなー(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ