気がつけば

DOAX3の発売が来週でした。発売日が発表された時は「ホントに発売する気かよ」と思ってましたが、延期したものの年度末にはねじ込んで来ましたね。去年はDOA5LRのバグ祭りで大騒ぎでしたが、今年はどうなる事やらと楽s(ry。

090.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

一応。

直虎は今日配信だそうで。
X3も思いのほか予約が好調なようで、結局「追加DLCで全キャラバカンス」になりそうな雰囲気になってきてますね。夏には基本無料版も出すらしいですしね。(^^;

Re: 一応。

>ラウさんへ
5LRになってもキャラ買わないと揃わないと言うのは
少し残念だったりします。(^^;

X3の無料版、仕様が気になりますね。
とりあえず焦って両方買わなくてもいいのかも・・・?
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ