ロボットもの

PSNのアニマックスplusがきっかけで今年はいろいろと見てますね。ただ、連続再生してくれないのでdアニメで配信されていればdアニメで見ちゃうんですけどね。有料なんでCM無いですし。

ラインバレル、ドラグナーと続いて今回はコードギアス見てました。お陰で今週は睡眠時間が危険領域。サンライズの作品ですがdアニメで期間限定で見放題というナイスすぎるタイミングでした。そろそろマシンロボも消化しないとなー。あれこれ見てるとなかなか進まないですね。(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

みてませーん

自分は録画しといたアニメとか全然みれてませんよ。
ガンダムAGEとかUCなんかスパロボでネタバレというw
(見ようと思えばいつでも見れるんですけど)

最近はナンプレやってるので尚更時間が(^^;

Re: みてませーん

>あーぱすさんへ
スパロボも久しぶりに遊んでみたいところですけど
どこから手をつけようかなーと。(^^;

>ナンプレ
ちょっとやってみましたけど
かなりの時間泥棒ですね(w

BXクリアしたので

引継データで2週目やろうとしたんですけど、
隠し要素のフラグ集めが果てしなく面倒なので
止めました。(作業プレイはつまんないし)

ガリアン目当てで始めたBXも気が付いたら
シーラ様最強伝説とかSKL無双とか割と色々
楽しめたんで満足してます。(^^;

ナンプレは時間潰しのつもりが逆に大量の時間を
持っていかれる恐ろしいアイテムですよw

Re: BXクリアしたので

>あーぱすさんへ
スパロボは一本道ですからね。
このお話遊びたいとか思っても、
その時点でデータ残しておくしかないと言うのが痛いところ。

今は周回プレイと隠し要素がセットなんで、
昔に比べると面倒に感じる部分は多いかもしれません。

>ナンプレ
スマホにナンプレの無料アプリが大量にありました。
これいい暇つぶしになります(w
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ