ムズカシー

発進は吹かし気味ですよねー(w

数こなせばマシになるでしょうと思って割り切りって走ってきました。通勤では相変わらず自転車使ってるので乗るのは殆ど休みでしょうか。

もうちょい慣れたら早朝ドライブに繰り出したいですね(w
まだまだぎこちないですけど、13年ぶりMTの日よりはマシになってきたかなと思えます。

コメントの投稿

非公開コメント

最初はそんなもので

昔、大排気量(3500cc)エンジンのパジェロから660ccのセルボに乗り換えた時を思い出します。
これまたATからMTへの復帰だったので、少しばかり戸惑いました。

でも、MTに慣れたら自分の思い通りに走れるというATには無い便利さと楽しさがあるので、いまだ廃れないんでしょうね。

Re: 最初はそんなもので

>OREJAPさんへ
クルマも道具ですから、自分の意のままに操る楽しさみたいなのがあるんでしょうね。趣味的な余地が残されてるのがMTなのかなと。まぁ大半の人がATを選ぶ時代ですけども。

ロードスターはMTの方が選択肢多かったのもありますが、次クルマを買うときにすっぱり諦められるかなと考えた部分もあります。結局乗らなきゃわからないという。(^^;

でも、ガチャガチャやるのがちょっと楽しくなりつつありますね(笑)
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ