一歩進んで二歩下がる

相変わらずアクセルで戸惑ってた午前6時。まぁ昨日よりはまだマシかなって程度でなかなか加減がつかめませんね。10万キロ弱走ってるクルマなんでクラッチに過度な負担いってないか心配だ・・・。乗る人が変わると癖も変わるから故障増えるって聞いた事ありますし。まぁよっぽどの事しなけりゃ大丈夫とは親父談なんですけど。

と言う事で30分ほどぐーるぐるっと走った後、1時間ぐらい車内の掃除したり磨いたりしてました。そしてゲーム遊んでる時間がモリモリ減ってます(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

自分好みになるまでは

しばらく掛かると思いますよ中古車は(^^;

自分のスープラも

・タイヤつるつる
・マフラー微妙(うるさくて遅い)
・ハンドル切るとガッキン、ガッキン異音が・・・
 (ノーズ長いから全開で切りたいのに切れない)
・オーディオが旧式(カセットテープとか)(><)

とまぁ、色々ありまして(--;

タイヤ交換、マフラー交換、オイル交換、
ステアリング修理、ATオイル交換、
カーオーディオも一式全部交換などなど。

で、やっと普通に乗れるようになりましたと(^^;

Re: 自分好みになるまでは

>あーぱすさんへ
見える範囲はノーマル車なんですが
オーディオにCDならまだわかりますがMDとか付いてますね。

・・・そんなもんあったなーって(w

変えなきゃ駄目なのはいろいろ出て来そうですね。
梅雨になる前には一度ディーラーに持っていかないと・・・
幌とか見た感じでは大丈夫そうなんですけどね。
ゴムとか劣化してるとアマモーリの可能性が(笑)
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ