んー

リアルのクルマにかかりきりでForza4が急ブレーキ(w

dアニメでドラグナーとか見てたのもあって、ここ最近はゲームを遊ぶ時間がガクッと減ってしまってます。DOAX3ぐらいまでには360も片付けようかと思ってましたが、Forza4を消化しきるのは無理そうだ。

360でフレが居る事少ないので次世代機に移ったのは感じますね。まぁ卒業した可能性もありますか。10年ひとむかしと言ったりします。Live暦も10年になり、いよいよかなと思った今日この頃。ゲーム機3台並べた所でそんな遊ぶ時間とれませんね。置いても2台かぁ・・・。


つか、学校行ってマニュアル少し乗っておかないと…(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーム歴なら30年

いや、ゲーセンでインベーダーやってた頃からだと
もっと凄い事に&歳バレバレなので以下省略w

ゲーム機増えると置場所に困りますよね~。
でもたまに昔のゲームやると懐かしくて違う楽しさ
(思い出補正)があるのもまた事実で(^^;
ドラグナーで思い出しましたが、こないだもPCエンジン
引っ張り出して飛装機兵カイザードっていう昔の
ロボットSLGちょっとやったんですけど、これまた
懐かしくて(><)

Re: ゲーム歴なら30年

>あーぱすさんへ
前は10畳ぐらい使えたんですが・・・、
今は半分ぐらいかなぁ(笑)。
保管場所もそうですが、最近は電源タップ争奪戦が激化してきました。

>飛装機兵カイザード
ニコニコで動画見たんですがスパロボみたいなゲームですね。
PCエンジンが現役なのも驚きです。丈夫だ(w

飛装騎兵カイザード

字間違えました、すいません(^^;
機兵じゃなくて騎兵でしたこっちは。
同じメサイヤのレイノスとかヴァルケンが
重装機兵なもんだから、あー紛らわしい(><)

ついでに言うとボトムズが装甲騎兵で同時期の
アニメであったのが特装機兵ドルバック(地味!)
でもってサイバスターは魔装機神と、も~w

PCEまだ動きますよ、何とか(^^;
ファミコンやディスクは多分無理ですけどあの頃のは
龍剣伝とかドラキュラとか別ハードに移植されてるんで
困らないなと。(しかも豪華になってるし)

Re: 飛装騎兵カイザード

>あーぱすさんへ
四文字にSFのロマンでも秘められてるんでしょうか(笑)

ゲーム機は精密機械ですからねぇ。
今は初期不良なんてあって当然って感じですし
現行ハードは10年後に動いてくれるかなぁと。

まぁPCに全部統合されたら
ハード的な問題は悩まずに済みそうですけどね(^^;
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ