引っ張るね

もう何弾目のDLCかわかりませんがまだまだ配信されますね。揃えることを諦めて随分になりますが一度買わなくなるとなー・・・、良さそうなのはいくつかあるんですけども。Xbox1/PS4/Steamと揃えてしまったのもまた面倒。PS4は基本無料版でやってるんでセットで買うのもアレですし、今更買ったところで遊ぶのかよってのもありましょうか。

あまり書いても愚痴しか出てこないゲームになってしまったのでこの辺で止めておきますかね・・・。何やかんやと気にはなります。やっぱりシリーズ自体は好きなんですよねぇ。

c_080_03.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ