流れにまかせる

Forza4のキャリア終わってから一気にペースダウン、これは燃え尽き症候群かー。Forzaは日課ですけど2レースぐらいしか集中力が続かない(笑)。去年ぐらいからかなり偏ってるのでそろそろ他のゲームも遊んでみようかとは思ってる所ですけど、休みでも1時間と続かないので最近はアニメみてることが多かったり。不定期なアニメチェックのターンが始まった。

去年からチェックしてるのは、ルパン、鉄血ガンダム、メジャー6。今期は昭和元禄落語心中、だがしかし、無彩限のファントムワールド。コレにAnimaxPlusやdアニメも入ってくるのでゲーム遊ぶ時間が減るのは当然かも(^^;

アニメ再生しながらアマゾン漁ってたりしますね。このアマゾン漁ってる時間が相当長い。モノを買うのは一番のストレス発散です。年末からいろいろ買ってますけど決済は全部クレジットカードで済ましてるので、まぁ金額は知れてますが購入は計画的に行きたい所です(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ