発売延期

懐かしい響きです。
昔は延期が当たり前だったからなぁ・・・(w


さて、DOAX3延期の理由を考えてみました。

・マスターアップ直前にとんでもないバグが見つかって延期
・PSVRに対応するために延期
・開発がテクノブレイク
・DOAX3を開発すると言ったな。あれは嘘だ。

DOA5LRのグダグダもあったし、延期自体は前向きに見てもいいんじゃないかなと思ったりします。あまり情報も出てきてなかったし、単純に開発期間が足りないとかそんな所かなと思ったり。正直に言ってこの時期にねじ込んでくるゲームはあまり良い印象を持てないですね・・・。(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ