一気にいくよ

アニメを見るときは地上波録画して見ることが多かったです。自分の場合は夜勤オンリーなのもあり、録画して見る事が多いと言うよりは録画に頼らざるを得ない状況だったりしますね。昨今はインターネットが生活に入り込む様になりVODサービスが数え切れないぐらい増えました。スマートフォンをきっかけに月額500円という価格につられてドコモのdアニメとか使ってます。

最近ではPSNで使えるAnimaxPlusがなかなか良い感じです。AnimaxPlusはPS+会員になる必要も無く、PSNアカウントがあれば無料で使えることが出来るアプリになってます。配信されてるアニメはリアルタイムで放送中のアニメではなく過去作ばかりですが、休日とかに見たい作品あるといい感じに時間泥棒になってくれます。

配信作品は定期的に変わりますし、全ての作品が全話視聴出来る訳ではありませんが無料と思えば悪くないと思います。CMは冒頭と終わりに少しあるぐらいで地上波に比べれば全然マシなレベルです。まぁアニメに関係あるCMなんで流しっぱなしでもそれ程気になりませんかね。

まれにPSNが音信不通になるのが痛い所か(w

ニコニコ動画で一挙放送を知って以来まとめて見る機会が増えましたが、ニコニコ動画自体は殆ど使わなくなってしまいました。無料会員だと帯域制限がかなり厳しいんですよね。生放送とかもすぐ追い出されてしまいます。一時期有料会員だったのでこの落差にびっくりして足が遠退いてしまいました。嫌なら払えって事ですかねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ