2016

例年であれば年末の挨拶としてブログ更新してたと思いますが、
なんかまとめ切れなくてハッピーニューイヤー(笑)。

長いようでやっぱりあっという間の1年でした。例によって30日からシフトが組まれているので新年は会社で迎え3日までお休みはありません。普通は逆だと思うんですけどね、どこで間違ったのか。

新年を迎えるにあたり何か特別なことをしようとかは考えてませんが、ブログは適当に更新していきます。今年もよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

明けました。

本年もよろしくお願いいたします。

Re: 明けました。

>ラウさんへ
おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

あけまして

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

いやー、今日から仕事始めですよ~(><)
休み短いわー・・・と思ってたんですけど
よしゆんさんに比べたら、三が日休めるだけ
マシですね(^^; お疲れ様です。

その昔、元日から夜勤してた遠い記憶が
蘇りました(懐かしぃ)

Re: あけまして

>あーぱすさんへ
おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ようやく正月やすみですわーw
ずっと会社なので新年?って感じですかね・・・
テレビ見て年明けたんだなって思ったり(^^;
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ