寂しい

ディスプレイラック買ったけど置くものがまったく揃ってないのでちょっとお寒い状況です。

一言でスカスカなんです。(^^;

仕方ないので手元に残ってたプライズ品を置いて誤魔化してますが、引越しの際に殆ど処分してたのでやっぱり数が不足気味です。特にフィギュアやプラモの類は、ここ数年一切買ってませんでしたからね。処分しなきゃならないので避けてた部分も無きにしも非ずですが。

そんな訳でアマゾンであれこれ物色中。クローゼット内に入るサイズのラックなんで大量には飾れないですが、買いたいやつはどんどんリストアップされていくので困ります。30cmクラスなんてあとひとつ置けるかどうかも怪しいのにね(笑)。

アクリルケースがひとつ空いてしまったので、どうにか場所を作りたい所。ネット通販のオーダーメイドで買ったケースなんで捨てるのはちょっと勿体無いかと思ったり。


天の声「がんばれ、それであと2個は(ry」


思えば、昔は集めたり飾ったりしてたんですよねぇ。
ちょっと童心に返った感じで、なんか楽しんでます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ