がっつり対戦6時間

明るくなるまでやっちゃいました。さすがに後半はダレてましたが、部屋で永遠やってるのがいいですね。DOA4のロビーに慣れてると今回のランクマッチの仕様はちょっと面倒に感じてしまいます。オンライン絡みのバグもあるので、改善されるまではランクマッチはいいかなぁと思ってます。

実績絡みだと挑戦状とかあるんですけど、殆どの人がトレモやってる時に受けると思います。いざ対戦始めると、スキルインフォ表示されっぱなしで「これ邪魔じゃーい」って。この辺もうちょい気を使って欲しいですね。

こころで200試合ほど遊びました。OH削除でキツイなぁと思う部分もあるんですが、5で強化された部分もしっかりあるのでその辺上手いこと押し付けたいですね。こころの強い技と言えば66Pとか真っ先に思い浮かびますけど、P+Kと66P+KがDOA5ではイケてる技になりそうかなと思って振りまくってます。

コメントの投稿

非公開コメント

無理っす!!

いやー、もう駄目、無理、こころ最凶!(><)
4-6とか3-7くらいの分の悪さだったらまだ
挑戦しようかなーって気にもなるんですが、
10回やって1勝とかもう無理ゲーの領域ですw
(他キャラでの対戦は割と面白かったんですが)

実は昨日も挑戦しようかと一瞬思ったんですけど、
日曜の惨劇が思い起こされて踏みとどまりました(笑)

そもそもDOA4の頃からキャラ対策とかしないんで
わからん殺しされるのは当たり前なんですけど、
自キャラの技の研究すら全然しないもんだから(ォィ)
自分が格ゲーに関してはライトゲーマーだという
事実を再認識しましたデス、はい(^^;

Re: 無理っす!!

まぁ4のこころもかなり強いとは思うのですが(笑)。
4と5の違いもありますし、特に今回はコンボの強さにかなり偏ってますからね。
ちょうどいい機会なんで、サブキャラ探しを本格的に始めようかなと思ってます。

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ