あらま

 PS4がHDD1TBで39,980円ってモデルが出るみたい。12月3日。少し前に値下げがありましたけど、8月にPS4買った自分からしたら値段据え置きで1TBになる訳でちょいうらやま。

 Xboxoneに外付けHDD繋げてますが、配線やラックのスペースを考えると本体1台で済んでくれるのは結構ありがたい事だと感じます。外付けだと読み込み速くなったりメリットもありますけど。メインで使うかセカンドかで少し変わりますが、多い越したことは無いかな(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

ほうほう

どもです(^^)
ふ、ふん、別に羨ましくなんかないんだからねw
まぁPS4のHDDに関しては後で交換すれば問題ないわけで・・・ってよしゆんさん容量気にするほどPS4でゲームするのかなと少々疑問が(笑)

360と違ってPCのHDDがそのまま使える仕様はありがたいですよね。360は専用のものでしたし、それに容量の割には値段が・・・(^^;)

Re: ほうほう

>かすみさんへ
たしかにPS4は余裕です(笑)。
現状はDOAぐらいしか無いんですよねぇ・・・

そういえばHDD換装って手段がありましたね。(^^;
将来的に足りなくなってから考えるなら500Gモデルでも問題ないですね。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ