更新されました

 DOAX3公式で発売日・価格が発表されました。・・・ってか現時点で特に書くこと無いですね。まだキャラクターも3人だけだし。作ってないのか小出しにしてるのかわからないですけど何とも盛り上がりに欠ける感じがしたり。

 今回もコレクターズと最強パッケージが発売されますけど買うとしてもDL版かな・・・。最近はとにかく利便性のディスクレスをとります。まぁ限定版に付いてくるプライズって実際のとこそれ程出来が良いとも思えないし、どうせグッズ作るならそれなりに値の付くものを別に出して欲しいですね。ゲームの限定版に付ける様なモノは結局、値段吊り上げる為の口実みたいなもんですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ