結論:見た目

 こころメインで遊んでますとか書いてますが、PS4の無料版を境にあやねで遊んでる今日この頃です。まだまだ使う技が少なくてしょっぱい試合が多いですが、知識詰め込み的な攻略を卒業して煮える日々も悪くないかなと思います。理想と現実のギャップで折れない様にはしたい(笑)。

 DOA5は無印時代からちょいちょいこころ以外のキャラに手を出してますが、どうしても触りにいく感じになってしまいがち。あやねでも同じ事をやりがちなんですけど、少し我慢出来るようになると面白くなるかなと期待してます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ